このページのリンク

<図書>
マーケティング戦略と需給斉合 / 陶山計介著
マーケティング せんりゃくと じゅきゅう斉 あ

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 1993.5
本文言語 日本語
大きさ 4,7,320p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Su89 0097006841
4502322334 1993

2階 675/Su89 5012063574
4502322334

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p293-309
著者標目 陶山 計介(1950- ) <スヤマ ケイスケ(1950- )>
件 名 マーケッティング
マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000069527
ISBN 4502322334
NCID BN09095282
目次/あらすじ

 類似資料