このページのリンク

<図書>
企業の環境対応の考え方と実践 : 本質的対応への経営戦略的アプローチ / 大木英男編 ; マーケティング・メイラム著
きぎょうの かんきょう たいおうの かんがえかたと じっせん : ほんしつてき たいおうへの けいえい せんりゃくてきアプローチ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1992.10
本文言語 日本語
大きさ xiii,301p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Ma52 0097005760
4478370877 1992

書誌詳細を非表示

著者標目 大木 英男 <オオキ ヒデオ>
マーケティング・メイラム <マーケティング・メイラム >
件 名 企業
環境問題
マーケティング
環境問題
分 類 NDC8:335
NDC8:675
書誌ID 1000069382
ISBN 4478370877
NCID BN08287619
目次/あらすじ

 類似資料