<図書>
「不易と流行」のマーケティング : 90年代をどう読むか / 上村忠著
「ふ やすと りゅうこう」のマーケティング : 90 ねんだいを どう よむか
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 1988.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 272p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/U42 | 5097016007 |
|
4492551328 | 1988 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 上村 忠(1939- ) <ウエムラ タダシ(1939- )> |
---|---|
件 名 | マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 1000068401 |
ISBN | 4492551328 |
NCID | BN02416264 |
目次/あらすじ