このページのリンク

<図書>
勝ち残りのマーケティング戦略 : 増客実現の法則 / 水口健次監修
カチノコリ ノ マーケティング センリャク
(日経video ; 不況を乗り切る経営戦略シリーズ ; )

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 [1998]
本文言語 日本語
大きさ ビデオカセット1巻(25分):VHS

所蔵情報を非表示


紀尾井町(視聴覚資料) V/フ/2-3 H550900653


書誌詳細を非表示

一般注記 カラー
発売番号:NV42279-5
内容:(1)不況に勝ち残る企業とは:ケーススタディ1-アイチコーポレーション(工事用車両メーカーのケース,新工法の提案で需要を創造、増客),ケーススタディ2-アマタケ(鶏肉メーカーのケース,こだわりの品質と小売り支援体制),ケーススタディ3-大トウ(総合食品問屋のケース,小売店の宅配機能をネットワーク化)(2)増客実現の法則
分 類 NDLC:YL211
書誌ID 2000078213
NCID GP48262426

 類似資料