このページのリンク

<図書>
顧客満足創発のプロセス / 岡本正耿著
コカク マンゾク ソウハツ ノ プロセス
(ビジネスマンのためのCS入門 / 岡本正耿著 ; Part2)

データ種別 図書
出版者 東京 : ブレインキャスト
出版年 2000.5
本文言語 日本語
大きさ 173p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/O42/2 0605018977


書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:顧客満足創発のプロセス
標題紙タイトル:Customer Satisfaction
著者標目 岡本, 正耿(1947-) <オカモト, マサアキ>
件 名 BSH:経営管理
分 類 NDC8:336
NDC9:336
書誌ID 2000024257
ISBN 4939123030
NCID BA47374562
目次/あらすじ

 類似資料