このページのリンク

<図書>
競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著
きょうそう ゆういのブランド せんりゃく : た じげんかする せいちょう ちからの げんせん
(Strategy & management)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1995.8
本文言語 日本語
大きさ 278p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675.3/O68 5004013996
4532130964 1995

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 恩蔵 直人(1959- ) <オンゾウ ナオト(1959- )>
件 名 製品計画
製品開発
商品
分 類 NDC8:675.3
書誌ID 1000134888
ISBN 4532130964
NCID BN13004418 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料