このページのリンク

<図書>
顧客満足の商品革新 : ユーザーの“心の奥を覗く"新アプローチ / 秋庭雅夫著
こきゃく まんぞくの しょうひん かくしん : ユーザーの“ こころの おくを のぞく" しんアプローチ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 1993.6
本文言語 日本語
大きさ 263p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675.3/A34 0097019697
482070981X 1993

書誌詳細を非表示

著者標目 秋庭 雅夫(1929- ) <アキバ マサオ(1929- )>
件 名 製品開発
分 類 NDC8:675.3
NDLC:DH415
書誌ID 1000071751
ISBN 482070981X
NCID BN09539568 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料