このページのリンク

<図書>
プライベート・ブランド : NBとPBの競争戦略 / 根本重之著
プライベート・ブランド : NBとPBの きょうそう せんりゃく
(流通は変わるシリーズ)

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 1995.10
本文言語 日本語
大きさ 4, 8, 185p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675.3/N64 0000021050
4502540846 1995

2階 675.3/N64 0097008137
4502540846 1995

書誌詳細を非表示

一般注記 主な参考文献:p181-185
著者標目 根本 重之(1954- ) <ネモト シゲユキ(1954- )>
件 名 製品計画
商品
製品開発
分 類 NDC8:675.3
書誌ID 1000069687
ISBN 4502540846
NCID BN13445093 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料