<図書>
読む文化をハックする : 読むことを嫌いにする国語の授業に意味があるのか? / ジェラルド・ドーソン[著] ; 山元隆春, 中井悠加, 吉田新一郎訳
ヨム ブンカ オ ハック スル : ヨム コト オ キライ ニ スル コクゴ ノ ジュギョウ ニ イミ ガ アル ノカ?
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 新評論 , 2021.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 190p : 挿図 ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 019.2/D47 | 5020036873 |
|
9784794811714 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Hacking literacy : 5 ways to turn any classroom into a culture of readers |
---|---|
一般注記 | 本書で紹介した日本語で読める本の一覧: p186-190 |
著者標目 | Dawson, Gerard 山元, 隆春(1961-) <ヤマモト, タカハル> 中井, 悠加 <ナカイ, ユカ> 吉田, 新一郎 <ヨシダ, シンイチロウ> |
件 名 | BSH:読書指導 NDLSH:読書指導 |
分 類 | NDC8:019.2 NDC9:019.2 NDC10:019.2 NDLC:FC53 |
書誌ID | 2000187040 |
ISBN | 9784794811714 |
NCID | BC04881315 |
目次/あらすじ