<図書>
Mobile marketing management : case studies from successful practices / Hongbing Hua
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York, NY : Routledge, Taylor & Francis Group |
出版年 | 2019 |
大きさ | xiii, 444 pages : illustrations ; 28 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
洋書(紀尾井町) | 675/H98 | 5519004669 |
|
9780367141059 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | *Hua, Hongbing author |
---|---|
件 名 | LCSH:Internet marketing -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Mobile commerce |
分 類 | LCC:HF5415.1265 DC23:658.8/72 |
書誌ID | 2000176662 |
ISBN | 9780367141059 |
NCID | GB99446926 |
目次/あらすじ