<図書>
Digital marketing fundamentals / Marjolein Visser, Berend Sikkenga, Mike Berry
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Groningen : Noordhoff Uitgevers |
出版年 | c2018 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 640 p. : col. ill., ports. ; 25 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
洋書(紀尾井町) | 675/V82 | 5519004658 |
|
9789001887124 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:Digital marketing fundamentals : from strategy to ROI |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 614-621) and index |
著者標目 | *Visser, Marjolein Sikkenga, Berend Berry, Mike, 1958- |
件 名 | LCSH:Internet marketing LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | DC23:658.872 |
書誌ID | 2000176661 |
ISBN | 9789001887124 |
NCID | BB27080329 |
目次/あらすじ