<図書>
マーケティング戦略論 / 西田安慶, 城田吉孝編著
マーケティング センリャクロン
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版情報 | 東京 : 学文社 , 2019.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 226p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/N81 | 5018057465 |
|
9784762028540 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/N81 | 5518011837 |
|
9784762028540 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: 各章末 引用文献あり |
---|---|
著者標目 | 西田, 安慶(1937-) <ニシダ, ヤスヨシ> 城田, 吉孝(1947-) <シロタ, ヨシタカ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | 2000173387 |
ISBN | 9784762028540 |
NCID | BB27643057 |
目次/あらすじ