<図書>
サービス・マーケティング : 理論と実践 / 日野隆生編著
サービス マーケティング : リロン ト ジッセン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 五絃舎 , 2018.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 127p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/H61 | 5618002082 |
|
9784864340915 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:サービスマーケティング |
---|---|
著者標目 | 日野, 隆生(1956-) <ヒノ, タカオ> |
件 名 | BSH:サービス・マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | 2000173124 |
ISBN | 9784864340915 |
NCID | BB27356022 |
目次/あらすじ