<図書>
PR視点のインバウンド戦略 : 訪日中国人の興味は「爆買い」から「体験」、「都市」から「地方」へ / 電通パブリックリレーションズ, 鄭燕, 可越著
PR シテン ノ インバウンド センリャク : ホウニチ チュウゴクジン ノ キョウミ ワ バクガイ カラ タイケン トシ カラ チホウ エ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 宣伝会議 , 2016.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 252p : 挿図, 肖像, 地図 ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 689.21/D61 | 5618002009 |
|
9784883353767 |
|