このページのリンク

<図書>
中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費 / 李玲著
チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウドウ ブンセキ : 「メンツ」、ゲンサンコク イメージ ト グローバル・ブランド ショウヒ

データ種別 図書
出版者 東京 : 文眞堂
出版年 2017.3
本文言語 日本語
大きさ viii, 160p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 675/R32 5517008486
9784830949487

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:中国人消費者の行動分析 : 面子原産国イメージとグローバルブランド消費
奥付タイトル:中国人消費者の行動分析 : 「面子」, 原産国イメージとグローバル・ブランド消費
一般注記 参考文献: p146-157
著者標目 李, 玲 <li, ling>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:消費者
BSH:中国人
NDLSH:消費者行動 -- 中国  全ての件名で検索
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675.2
NDC9:675
書誌ID 2000162797
ISBN 9784830949487
NCID BB23546795
目次/あらすじ

 類似資料