<図書>
ビジュアルマーケティングの基本 / 野口智雄著
ビジュアル マーケティング ノ キホン
(日経文庫 ; 1935)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第4版 |
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 180p ; 18cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町(文庫) | 675/N93 | H551700272 |
|
9784532119355 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Visualマーケティングの基本 表紙タイトル:Visual 異なりアクセスタイトル:マーケティングの基本 : ビジュアル |
---|---|
著者標目 | 野口, 智雄(1956-) <ノグチ, トモオ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000160301 |
ISBN | 9784532119355 |
NCID | BB24239452 |
目次/あらすじ