<図書>
子ども消費者へのマーケティング戦略 : 熾烈化する子どもビジネスにおける自制と規制 / 天野恵美子著
コドモ ショウヒシャ エノ マーケティング センリャク : シレツカ スル コドモ ビジネス ニ オケル ジセイ ト キセイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 2017.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 247p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/A43 | 5017015462 |
|
9784623079186 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/A43 | 5517003378 |
|
9784623079186 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Minerva Shobo librairie |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p221-243 |
著者標目 | 天野, 恵美子(1974-) <アマノ, エミコ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:児童 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000158336 |
ISBN | 9784623079186 |
NCID | BB2347650X |
目次/あらすじ