このページのリンク

<図書>
主体的・対話的で深い学びを促す中学校・高校国語科の授業デザイン : アクティブ・ラーニングの理論と実践 / 稲井達也, 吉田和夫編著
シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ オ ウナガス チュウガッコウ コウコウ コクゴカ ノ ジュギョウ デザイン : アクティブ ラーニング ノ リロン ト ジッセン

データ種別 図書
出版者 東京 : 学文社
出版年 2016.11
本文言語 日本語
大きさ iv, 199p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


1階シラバス図書 375.8/I52 5016041883 シラバス(参考文献)岡田美也子先生・前田康晴先生 9784762026720

1階シラバス図書 375.8/I52 5020025961 シラバス(参考文献)岡田美也子先生・前田康晴先生 9784762026720

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:主体的対話的で深い学びを促す中学校高校国語科の授業デザイン : アクティブラーニングの理論と実践
一般注記 文献あり
著者標目 稲井, 達也(1962-) <イナイ, タツヤ>
吉田, 和夫(1952-) <ヨシダ, カズオ>
件 名 BSH:国語科
NDLSH:国語科 -- 中学校  全ての件名で検索
NDLSH:国語科 -- 高等学校  全ての件名で検索
NDLSH:アクティブラーニング
分 類 NDC8:375.8
NDC9:375.8
書誌ID 2000153649
ISBN 9784762026720
NCID BB22517372
目次/あらすじ

 類似資料