<図書>
フード・マーケティング論 / 藤島廣二 [ほか] 著
フード マーケティングロン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 筑波書房 , 2016.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 219p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 611.4/F66 | 5016007712 |
|
9784811904825 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:フードマーケティング論 |
---|---|
一般注記 | その他の著者: 宮部和幸, 木島実, 平尾正之, 岩崎邦彦 |
著者標目 | 藤島, 廣二(1949-) <フジシマ, ヒロジ> 宮部, 和幸(1963-) <ミヤベ, カズユキ> 木島, 実(1955-) <キジマ, ミノル> 平尾, 正之 <ヒラオ, マサユキ> 岩崎, 邦彦 <イワサキ, クニヒコ> |
件 名 | BSH:農産物 BSH:食品 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:611.4 NDC9:611.4 |
書誌ID | 2000147629 |
ISBN | 9784811904825 |
NCID | BB21079021 |
目次/あらすじ