<図書>
マーケティングがわかる10の物語 / 永井孝尚著
マーケティング ガ ワカル 10 ノ モノガタリ
(100円のコーラを1000円で売る方法 / 永井孝尚著 ; [1])
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中経出版 |
出版年 | 2011.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 221p : 挿図 ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/N14/1 | H016000412 |
|
9784806142393 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:朝のカフェで鍛える実戦的マーケティング力 : 真の仕事力は、理論と実践の両輪から。 標題紙タイトル:Marketing story |
---|---|
一般注記 | 「朝のカフェで鍛える実戦的マーケティング力 : 真の仕事力は、理論と実践の両輪から。」(秀和システム 2009年10月刊)を改訂改題し再構成したもの 本書で取り上げたマーケティング理論: p210-221 第27刷 (2013.9) のジャケットのISBN: 9784046028235 第27刷 (2013.9) のジャケットの発行元: KADOKAWA |
著者標目 | 永井, 孝尚(1962-) <ナガイ, タカヒサ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000147236 |
ISBN | 9784806142393 |
NCID | BB07837662 |
目次/あらすじ