このページのリンク

<図書>
シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか : 新しい大人消費が日本を動かす / 阪本節郎著
シニア マーケティング ワ ナゼ ウマク イカナイ ノカ : アタラシイ オトナ ショウヒ ガ ニホン オ ウゴカス

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2016.3
本文言語 日本語
大きさ 357p : 挿図 ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 675/Sa32 5516000976
9784532320454

書誌詳細を非表示

著者標目 阪本, 節郎(1952-) <サカモト, セツオ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:中高年齢者
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000146419
ISBN 9784532320454
NCID BB21032458
目次/あらすじ

 類似資料