このページのリンク

<図書>
外部マーケティング資源としての消費者行動 : 市場の異質性から競争優位を獲得する / 西本章宏著
ガイブ マーケティング シゲン ト シテ ノ ショウヒシャ コウドウ : シジョウ ノ イシツセイ カラ キョウソウ ユウイ オ カクトク スル

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2015.12
本文言語 日本語
大きさ v, 210p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/N84 5015041961
9784641164642

紀尾井町 675/N84 5515009041
9784641164642

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:Consumer behavior as external marketing resources : getting competitive advantages from the heterogeneity on the market
一般注記 欧文タイトル:CONSUMER BEHAVIOR AS EXTERNAL MARKETING RESOURCES:Getting Competitive Advantages from the Heterogeneity on the Market
参考文献: p195-208
著者標目 西本, 章宏(1983-) <ニシモト, アキヒロ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000143333
ISBN 9784641164642
NCID BB20307313
目次/あらすじ

 類似資料