<図書>
外部マーケティング資源としての消費者行動 : 市場の異質性から競争優位を獲得する / 西本章宏著
ガイブ マーケティング シゲン ト シテ ノ ショウヒシャ コウドウ : シジョウ ノ イシツセイ カラ キョウソウ ユウイ オ カクトク スル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2015.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | v, 210p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/N84 | 5015041961 |
|
9784641164642 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/N84 | 5515009041 |
|
9784641164642 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:Consumer behavior as external marketing resources : getting competitive advantages from the heterogeneity on the market |
---|---|
一般注記 | 欧文タイトル:CONSUMER BEHAVIOR AS EXTERNAL MARKETING RESOURCES:Getting Competitive Advantages from the Heterogeneity on the Market 参考文献: p195-208 |
著者標目 | 西本, 章宏(1983-) <ニシモト, アキヒロ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000143333 |
ISBN | 9784641164642 |
NCID | BB20307313 |
目次/あらすじ