<図書>
オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略 / アラン・フェラン, ジャン=ルー・シャペレ, ベノワ・スガン [著]
オリンピック マーケティング : セカイ No.1 イベント ノ ブランド センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : スタジオタッククリエイティブ , 2013.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 287p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 780.69/F22 | 5513007180 |
|
9784883936137 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Olympic marketing 異なりアクセスタイトル:オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p276-287 監訳: 原田宗彦 |
著者標目 | *Ferrand, Alain, 1952- Chappelet, Jean-Loup Séguin, Benoit, 1966- 原田, 宗彦(1954-) <ハラダ, ムネヒコ> |
件 名 | BSH:オリンピック BSH:スポーツ産業 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:780.69 NDC9:780.69 |
書誌ID | 2000121362 |
ISBN | 9784883936137 |
NCID | BB13105228 |
目次/あらすじ