<図書>
The 22 immutable laws of marketing : violate them at your own risk / Al Ries and Jack Trout
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 1st ed |
出版者 | New York, NY : HarperBusiness |
出版年 | 1994 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 143 p. : ill. ; 21 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk. | 洋書(紀尾井町) | 675/R38 | 5512015155 |
|
0887306667 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Twenty-two immutable laws of marketing |
---|---|
一般注記 | Includes index |
著者標目 | *Ries, Al Trout, Jack |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 DC20:658.8 |
書誌ID | 2000121165 |
ISBN | 0887306667 |
NCID | BA2300058X |
目次/あらすじ