<図書>
産業財マーケティング・マネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察 / マイケル・D・ハット, トーマス・W・スペイ著 ; 笠原英一解説・訳
サンギョウザイ マーケティング マネジメント : ソシキ コウバイ コキャク カラ コウセイ サレル ビジネス シジョウ ニ カンスル センリャクテキ コウサツ
(Hakuto management)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2009-2012 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 2冊 : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/H98 | 5012048836 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Business marketing management : a strategic view of industrial and organizational markets 原タイトル:Business marketing management : B2B 標題紙タイトル:Business marketing management : business to business marketing 異なりアクセスタイトル:産業財マーケティングマネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察 異なりアクセスタイトル:産業財マーケティングマネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察 |
---|---|
一般注記 | 原著 (South-Western, c2004) の翻訳 ケース編は、原著 (South-Western, c2010) の翻訳 |
著者標目 | Hutt, Michael D. Speh, Thomas W. 笠原, 英一 <カサハラ, エイイチ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000113134 |
ISBN | 9784561661863 |
NCID | BB00005876 |
目次/あらすじ