<図書>
カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著
カテゴリー ノ ヤクワリ ト コウゾウ : ブランド ト ライフ スタイル オ ツナグモノ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 西宮 : 関西学院大学出版会 |
出版年 | 2011.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 295p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ta33 | 5011047673 |
|
9784862830906 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Brand & category & life style |
---|---|
一般注記 | 著者「高橋」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え 博士学位論文 (関西学院大学) をベースとしたもの 参考文献: p273-289 |
著者標目 | 高橋, 広行(1971-) <タカハシ, ヒロユキ> |
件 名 | NDLSH:ブランディング NDLSH:消費者行動 |
分 類 | NDC9:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 2000102004 |
ISBN | 9784862830906 |
NCID | BB06057602 |
目次/あらすじ