このページのリンク

<図書>
地域ブランド戦略と雇用創出 / 大分大学経済学部編 ; 松隈久昭 [ほか] 著
チイキ ブランド センリャク ト コヨウ ソウシュツ

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2010.12
本文言語 日本語
大きさ vii, 209p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 601.1/O34 5011000064
9784561641940

紀尾井町 601.1/O34 5510015709
9784561641940

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Regional brand strategy and job creation
一般注記 その他の著者: 薄上二郎, 仲本大輔, 安部博文
参考文献あり
著者標目 大分大学経済学部 <オオイタ ダイガク ケイザイ ガクブ>
松隈, 久昭 <マツグマ, ヒサアキ>
薄上, 二郎(1957-) <ウスガミ, ジロウ>
仲本, 大輔 <ナカモト, ダイスケ>
安部, 博文 <アベ, ヒロフミ>
件 名 BSH:地域開発
BSH:ブランディング
BSH:雇用
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
書誌ID 2000092888
ISBN 9784561641940
NCID BB04296078
目次/あらすじ

 類似資料