このページのリンク

<図書>
ブランド「メディア」のつくり方 : 人が動くものが売れる編集術 / 嶋浩一郎編
ブランド メディア ノ ツクリカタ : ヒト ガ ウゴク モノ ガ ウレル ヘンシュウジュツ

データ種別 図書
出版者 東京 : 誠文堂新光社
出版年 2010.10
本文言語 日本語
大きさ 271p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 021.4/Sh35 5010052599
9784416810378

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:ブランドメディアのつくり方 : 人が動く ものが売れる編集術
著者標目 嶋, 浩一郎 <シマ, コウイチロウ>
件 名 BSH:編集
BSH:マス・メディア
分 類 NDC8:021.4
NDC9:021.4
書誌ID 2000090367
ISBN 9784416810378
NCID BB03841500
目次/あらすじ

 類似資料