<図書>
マーケティング・メトリクス : 市場創造のための生きた指標ガイド / 田村正紀著
マーケティング メトリクス : シジョウ ソウゾウ ノ タメ ノ イキタ シヒョウ ガイド
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2010.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 205p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ta82 | 5010008629 |
|
9784532314965 |
|
||
|
2階 | 675/Ta82 | 5010008630 |
|
9784532314965 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/Ta82 | H551000027 |
|
9784532314965 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マーケティングメトリクス |
---|---|
著者標目 | 田村, 正紀(1940-) <タムラ, マサノリ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000081793 |
ISBN | 9784532314965 |
NCID | BB00703431 |
目次/あらすじ