<図書>
地域イノベーション戦略 : ブランディング・アプローチ / 内田純一著 ; 戦略研究学会編集
チイキ イノベーション センリャク : ブランディング アプローチ
(ストラテジー選書 ; 11)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 芙蓉書房出版 , 2009.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 215p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 601/U14 | 5509008924 |
|
9784829504550 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:地域イノベーション戦略 : ブランディングアプローチ |
---|---|
一般注記 | 監修: 三藤利雄 参考文献: p207-210 |
著者標目 | 内田, 純一 <ウチダ, ジュンイチ> 戦略研究学会(2001-) <センリャク ケンキュウ ガッカイ> 三藤, 利雄(1948-) <ミツフジ, トシオ> |
件 名 | NDLSH:地域開発 NDLSH:産業政策 NDLSH:情報産業 NDLSH:ブランディング BSH:産業クラスター |
分 類 | NDC8:601 NDC9:601 |
書誌ID | 2000073664 |
ISBN | 9784829504550 |
NCID | BA90867938 |
目次/あらすじ