<図書>
80s : all-American ads / edited by Jim Heimann ; with an introduction by Stephen Heller
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Köln : Tokyo : Taschen |
出版年 | c2005 |
本文言語 | 英語,ドイツ語,フランス語,スペイン語,日本語 |
大きさ | 607 p. : ill. ; 27 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 674.2/H51 | 5009021920 |
|
3822838330 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Eighties : all-American ads 異なりアクセスタイトル:All-American ads of the 80s |
---|---|
一般注記 | Includes index |
著者標目 | Heimann, Jim, 1948- Heller, Steven, 1950- |
件 名 | LCSH:Advertising -- United States -- History -- 20th century
全ての件名で検索
LCSH:Commercial art -- United States -- History -- 20th century 全ての件名で検索 |
書誌ID | 2000070381 |
ISBN | 3822838330 |
NCID | BA86723413 |
目次/あらすじ