<図書>
日本企業のサービス戦略 : 人にやさしいサービスサイエンスの確立 / 原田保編著
ニホン キギョウ ノ サービス センリャク : ヒト ニ ヤサシイ サービス サイエンス ノ カクリツ
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | 東京 : 中央経済社 , 2008.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 3, 4, 263p : 挿図 ; 22cm |
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
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2階 | 673/H32 | 5008018650 |
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9784502397103 |
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紀尾井町 | 673/H32 | 5508002608 |
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9784502397103 |
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一般注記 | 参考文献: p255-263 |
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著者標目 | 原田, 保(1947-) <ハラダ, タモツ> |
件 名 | BSH:サービス |
分 類 | NDC8:673 NDC9:673 |
書誌ID | 2000058150 |
ISBN | 9784502397103 |
NCID | BA84868889 |
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