<図書>
企業のためのクレーム処理と悪質クレーマーへの対応 / 森山満著
キギョウ ノ タメ ノ クレーム ショリ ト アクシツ クレーマー エノ タイオウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 改訂版 |
出版者 | 東京 : 商事法務 |
出版年 | 2008.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 4, 6, 165p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 673.3/Mo73 | 5508002312 |
|
9784785715038 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:クレーム処理と悪質クレーマーへの対応 : 企業のための |
---|---|
著者標目 | 森山, 満(1956-) <モリヤマ, ミツル> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
書誌ID | 2000058021 |
ISBN | 9784785715038 |
NCID | BA84589047 |
目次/あらすじ