<図書>
Contemporary strategic marketing / Ross Brennan, Paul Baines, Paul Garneau ; with foreword by Phil Harris
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Basingstoke : Palgrave Macmillan |
出版年 | 2003 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xx, 380 p. : ill. ; 26 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/B72 | 5002065290 |
|
0333981189 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Brennan, Ross Baines, Paul Garneau, Paul Harris, Phil |
件 名 | LCSH:Marketing LCSH:Strategic planning |
分 類 | DC21:658.802 |
書誌ID | 2000057200 |
ISBN | 0333981189 |
NCID | BA59453495 |
目次/あらすじ