<図書>
クレーマー時代のへこまない技術 : お客様の苦情・クレームですり減らないマインドヘルスの保ち方 / 林恭弘著
クレーマー ジダイ ノ ヘコマナイ ギジュツ : オキャクサマ ノ クジョウ クレーム デ スリヘラナイ マインド ヘルス ノ タモチカタ
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 阪急コミュニケーションズ |
出版年 | 2007.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 175p : 挿図 ; 19cm |
目次/あらすじ
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
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紀尾井町 | 673.3/H48 | 5507020196 |
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9784484072289 |
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書誌詳細を非表示
著者標目 | 林, 恭弘(1964-) <ハヤシ, ヤスヒロ> |
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件 名 | BSH:販売管理 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
書誌ID | 2000051585 |
ISBN | 9784484072289 |
NCID | BA83937840 |
目次/あらすじ