<AV>
ブランド強化のケーススタディー
ブランド キョウカ ノ ケース スタディー
(日経VIDEO ; . 会社を強くするブランド戦略入門 ; 2)
データ種別 | AV |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | c2000 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ビデオカセット1巻 (30分) : VHS, カラー |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町(視聴覚資料) | V/カ/1-2 | H550700243 |
|
4532423864 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 監修: 田中洋 付録テキスト(12p ; 19cm) |
---|---|
著者標目 | 日本経済新聞社 <ニホン ケイザイ シンブンシャ> 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ> |
書誌ID | 2000048838 |
ISBN | 4532423864 |
NCID | BA51360721 |
目次/あらすじ