<図書>
マーケティング情報システム : マーケティング意思決定論の新展開 / 菅原正博著
マーケティング ジョウホウ システム : マーケティング イシ ケッテイロン ノ シンテンカイ
(経営科学)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 1968.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 240p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 335.97/Su22 | 5006071969 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | *菅原, 正博(1936-) <スガハラ, マサヒロ> |
---|---|
件 名 | NDLSH:マーケティング NDLSH:情報処理 |
分 類 | NDC6:335.97 |
書誌ID | 2000042038 |
NCID | BN05982632 |