<図書>
実践的クレーム対応 : クレームは顧客からの好意的なエールだ! / 武田哲男著
ジッセンテキ クレーム タイオウ : クレーム ワ コカク カラ ノ コウイテキ ナ エール ダ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 産業能率大学出版部 |
出版年 | 2006.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 231p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町(書庫) | 673.3/Ta59 | 5506016110 |
|
4382055628 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 武田, 哲男(1938-) <タケダ, テツオ> |
---|---|
件 名 | BSH:販売管理 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
書誌ID | 2000036372 |
ISBN | 4382055628 |
NCID | BA78642123 |
目次/あらすじ