<図書>
Mass communication in India : a sociological perspective / J.V. Vilanilam
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New Delhi : Sage |
出版年 | 2005 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 223 p. ; 22 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk | 3階 | 361.45/V71 | 0605061324 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [211]-216) and index |
---|---|
著者標目 | *Vilanilam, John V. |
件 名 | LCSH:Mass media -- India -- History
全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- History 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:P92.I7 DC22:302.23/0954 |
書誌ID | 2000027993 |
ISBN | 0761933727 |
NCID | 3000160068 |
目次/あらすじ