<図書>
The Nordstrom way to customer service excellence : a handbook for implementing great service in your organization / Robert Spector and Patrick McCarthy
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Hoboken, N.J. : John Wiley & Sons , c2005 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xviii, 270 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk | 3階 | 673.3/Sp3 | 0605070259 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 263) and index |
---|---|
著者標目 | *Spector, Robert, 1947- McCarthy, D. M. P. (Dennis Michael Patrick), 1944- |
件 名 | LCSH:Customer services -- United States -- Handbooks, manuals, etc
全ての件名で検索
LCSH:Nordstrom (Firm) -- Management 全ての件名で検索 LCSH:Department stores -- United States -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.5 DC22:658.8/12 |
書誌ID | 2000027971 |
ISBN | 0471702862 |
NCID | BA75463707 |
目次/あらすじ