<図書>
Strategic advertising management / Larry Percy, Richard Elliott
データ種別 | 図書 |
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版 | 2nd ed |
出版者 | Oxford ; New York, N.Y. : Oxford University Press |
出版年 | c2005 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xviii, 335 p., x p. of plates : ill. (some col.) ; 25 cm |
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
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3階 | 674/P41 | 0605064757 |
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一般注記 | Includes bibliographical references and index |
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著者標目 | *Percy, Larry Elliott, Richard |
件 名 | LCSH:Sales promotion LCSH:Advertising -- Management 全ての件名で検索 LCSH:Strategic planning LCSH:Communication in marketing |
分 類 | LCC:HF5438.5 DC22:659.1 |
書誌ID | 2000027848 |
ISBN | 0199274894 |
NCID | BA72470604 |
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