<図書>
The dollarization discipline : how smart companies create customer value--and profit from it / Jeffrey J. Fox, Richard C. Gregory
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Hoboken, N.J. : Wiley |
出版年 | c2004 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | ix, 262 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 673.3/F42 | 0605065457 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | *Fox, Jeffrey J., 1945- Gregory, Richard C. |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Sales management LCSH:Value added LCSH:Consumer satisfaction -- Evaluation 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.15 DC22:658.8 |
書誌ID | 2000027783 |
ISBN | 0471659509 |
NCID | BA71041169 |
目次/あらすじ