<図書>
ディズニーランドはなぜお客様の心をつかんで離さないのか : “ひとり勝ちサービス"のノウハウをすべて教えます! / 芳中晃著
ディズニーランド ワ ナゼ オキャクサマ ノ ココロ オ ツカンデ ハナサナイノカ : ヒトリガチ サービス ノ ノウハウ オ スベテ オシエマス
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 中経出版 , 2004.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 207p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 689.5/Y92 | 0605023498 |
|
4806119776 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:How Disneyland attracts customers‐and keeps them coming back for more |
---|---|
著者標目 | 芳中, 晃 <ヨシナカ, アキラ> |
件 名 | BSH:東京ディズニーランド |
分 類 | NDC8:689.3 NDC9:689.5 |
書誌ID | 2000025901 |
ISBN | 4806119776 |
NCID | BA66401254 |
目次/あらすじ