<図書>
価値共創の未来へ : 顧客と企業のco-creation / C.K.プラハラード, ベンカト・ラマスワミ著 ; 有賀裕子訳
カチ キョウソウ ノ ミライ エ : コカク ト キギョウ ノ co-creation
(Harvard business school press)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ランダムハウス講談社 , 2004.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 357, 18p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 336.1/P88 | 5005033857 |
|
4270000430 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The future of competition 異なりアクセスタイトル:価値共創の未来へ : 顧客と企業のco-creation |
---|---|
一般注記 | 参考文献・原注: 巻末p1-18 |
著者標目 | Prahalad, C. K. Ramaswamy, Venkatram 有賀, 裕子 <アルガ, ユウコ> |
件 名 | BSH:経営計画 BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:336.1 NDC9:336.1 |
書誌ID | 2000016111 |
ISBN | 4270000430 |
NCID | BA69530413 |
目次/あらすじ