<図書>
文化营销 / 王方华等著
wen hua ying xiao
(新概念营销丛书)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 太原 : 山西经济出版社 |
出版年 | 1998 |
本文言語 | 中国語 |
大きさ | 258p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階中国語図書 | 336.2/W37 | 5000003075 |
|
780636191X |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 王方华 著 <wang fang hua> |
---|---|
件 名 | CTSH:企业管理-市场营销学 CTSH:市场营销学-企业管理 |
分 類 | CLC3:F274 CCAS:29.154 |
書誌ID | 2000015726 |
ISBN | 780636191X |
NCID | GC05868583 |
目次/あらすじ