<図書>
Marketing / David L. Kurtz, Louis E. Boone
(The Dryden Press series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Chicago : Dryden Press |
出版年 | c1984 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xx, 810 p. : ill. (some col.) ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/Ku78 | 5005005250 |
|
0030640873 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | *Kurtz, David L. Boone, Louis E. |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | NDC8:675 LCC:HF5415 DC19:658.8 |
書誌ID | 2000012225 |
ISBN | 0030640873 |
NCID | BA19947489 |
目次/あらすじ