<図書>
Product/service strategy / Richard T. Hise
(Priorities in marketing series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [New York] : Mason/Charter |
出版年 | 1977 |
大きさ | xii, 305 p. : ill. ; 21 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
pbk | 3階 | 675/H76 | 5005004681 |
|
0884053377 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Hise, Richard T. |
件 名 | LCSH:Product management LCSH:New products |
分 類 | NDC8:675 LCC:HF5415.15 DC:658.5 |
書誌ID | 2000011969 |
ISBN | 0884053482 |
NCID | GA09789713 |
目次/あらすじ