<図書>
時間のマーケティング : タイムソリューションがビジネスを成功に導く / 竹元雅彦著
じかんのマーケティング : タイムソーションがビジネスを せいこうに みちびく
(CK books)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 2002.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 10, 9, 223p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ta63 | 5002059680 |
|
4502361607 | 2002 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p219-223 |
---|---|
著者標目 | 竹元 雅彦(1958- ) <タケモト マサヒコ(1958- )> |
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000118641 |
ISBN | 4502361607 |
NCID | BA56326083 |
目次/あらすじ