<図書>
顧客識別小売業 : 真の顧客第一主義を実現する21世紀型ビジネスモデル / ゲーリー・E. ホーキンス著 ; 三菱商事コンシューマー事業本部マーケティング事業室監訳
こきゃく しきべつ こうりぎょう : しんの こきゃく だいいち しゅぎを じつげんする21 せいきがたビジネスモデル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 商業界 |
出版年 | 2000.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 218p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 673.7/H45 | 5002062048 |
|
4785501979 | 2000 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Building the customer specific retail enterprise |
---|---|
著者標目 | Hawkins, Gary E. 三菱商事コンシューマー事業本部マーケティング事業室 <ミツビシショウジコンシューマージギョウホンブマーケティングジギョウシツ> |
件 名 | 小売商 マーケッティング |
分 類 | NDC8:673.7 |
書誌ID | 1000118377 |
ISBN | 4785501979 |
NCID | BA50133553 |
目次/あらすじ