このページのリンク

<図書>
エモーショナル・バリュー : 感動と共感のマーケティング / ジャネル・バーロウ, ダイアナ・モール著 ; 砂野吉正訳
エモーショナル・バリュー : かんどうと きょうかんのマーケティング

データ種別 図書
出版者 東京 : 生産性出版
出版年 2001.4
本文言語 日本語
大きさ xvii, 288p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 673.3/B21 5002062219
4820117068 2001

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Emotional value : creating strong bonds with your customers
著者標目 Barlow, Janelle, 1943-
Maul, Dianna, 1950-
砂野 吉正 <イサノ ヨシマサ>
件 名 販売管理
サービス
分 類 NDC8:673.3
書誌ID 1000118349
ISBN 4820117068
NCID BA51840126
目次/あらすじ

 類似資料